« 共謀罪って何なのよ~!! | トップページ | ウインナ-パンのつもりが食パン・・(泣) »

2006年4月24日 (月)

ドクタ-シ-ラボ 復活!

以前、書いたと思うけど、ここ最近非常に肌荒れがきつかった

そこで、疑わしきはすべて排除しようと思ってシ-ラボも使うのをやめていた

(アクアコラ-ゲンゲルも、もう2個めだったけど、ちょうど使い切ったこともあり・・。)

私の化粧品歴は、いろいろあるが、年々値段が安くなっている。 (^^;)

まず、最初、何もわからず、デパ-トの化粧品売り場に行き、外国製の高い商品を勧められた。

確か、レブロンだったと思う。

もちろん、化粧水から、ナイトクリ-ムまで一式。 そうか~。こんなにいっぱいつけるんだ~と毎晩

使用法をみながら、頑張ってたっけな。 良かったのかわからないまま、もっと手軽に入る商品を探して

資生堂の門をたたいた。それから、カネボウ、ソフィ-ナへと続き、ソフィ-ナは結構長かったかな。

結婚してから、ポ-ラのお姉さんが訪問してきた。当時は、何も知らず、セ-ルスト-クにだまされ、高い商品を買わされちゃった。(泣)

ポ-ラだけは、高い割に肌に合わないことがすぐわかったので、にこやかなお姉さんを丁重にお断りしました。

そして、ドモホルンリンクル、みつばち♪の化粧品、生協の商品、ドラッグストア-の1000円以下の商品がぞくぞくと続きました。

いつのころからか、化粧水だけになっていました。 スクワレンから、シ-ラボそして、また、スクワレンに戻ったところで、顔の痛み。

そして、シ-ラボ復活!

やっぱり、今回の肌荒れは乾燥とスクワランが原因だったと思う。肌の痛みもなくなったので、シ-ラボで様子をみてみよう(^_^)

でも、40過ぎて化粧品1本だけってどうなのぉー。

 

IMG_3649.JPG

 

|

« 共謀罪って何なのよ~!! | トップページ | ウインナ-パンのつもりが食パン・・(泣) »

コメント

こんにちは。
私も化粧品、特に基礎化粧品ジプシーです…やっぱりシーラボって良さそうですねー(><)

投稿: BENELOP | 2006年4月24日 (月) 12時55分

BENELOPさん、こんにちは。
シ-ラボは、簡単だけど、翌日の朝、しっとりしてるんですよ。疑いつつ使い出したんだけど、この保湿力はすごいのかも・・。
試してみてくださいよ。注文したら、試供品もたくさんついてきましたよ。

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年4月24日 (月) 16時39分

コメントどうもありがとう。
最近嫌がらせのコメントなど多いので、いったんプールしてから
掲載しているので、掲載すぐしないでごめんなさい。
株式は面白いですよ。化粧品のこと書かれているんだから、
Dr.シーラボなんて買うのもいいかも。この銘柄私の投資
基準からはちょっと割高なんですが、現在は一応底値圏かな。
今日は1単位で17万円。この銘柄優待銘柄なので、17万円の
1単位所有していると、1月末時点で1400円の配当と同社の
1万円分の商品がもらえるんですよ。優待は2単位で2万円分、
3単位で3万円分なので、3単位までは買ってもお得な銘柄です。
まず15〜16万円程度で打診買いしてみると面白いかな。上がればじっと優待をもらい続ければいいんです。楽しいですよ。
お肌のためには化粧品もいいでしょうが、温泉もいいですよ。
特にアルカリ性の温泉は肌にも優しく、ツルツルになりますよ。鳴子の中山平温泉、山形県の羽根沢温泉、福島県鏡石町の新菊島温泉なんてお肌ピカピカになりますよ。

投稿: kabumasa | 2006年4月24日 (月) 19時51分

Dr.シーラボの試供品は使ってみました
40過ぎで一本というのはやはり不安。。
試供品で試したのは数回、一ヶ月位は使ってみないと分からないのかな
良かったら詳しく教えてほしいかも♪
ファンケルとDr.シーラボ 悩んでいます

投稿: おまけ | 2006年4月27日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/9741917

この記事へのトラックバック一覧です: ドクタ-シ-ラボ 復活!:

« 共謀罪って何なのよ~!! | トップページ | ウインナ-パンのつもりが食パン・・(泣) »