« 何の花? | トップページ | かぼちゃの雌花 »

2006年5月21日 (日)

クレンジングクリ-ム

IMG_3804.JPG私は、ドクタ-シ-ラボを愛用しています。

でも、先日、メイク落としを旅先に持って行くのを忘れて、近くの「マツモト キヨシ」に駆け込みました。もちろん、ドクタ-シ-ラボは無かったので、お店のお姉さんに「保湿しながらクレンジングできるもの」を探してもらいました。

渡してくれたのがこれ。カネボウのラファイエ。私は、「カネボウの商品は使ったことないので・・」とお断りしたのですが「保湿できるのはこれ!」といわれて、購入しました。

使ってみると、何だか心地よい・・。なんだろう・・と考えてみると、バラの香りがほのかにするんです。私は、バラの香りが大好き。私にしてみれば、ちょっと高いクレンジングクリ-ムでしたが何だかリラックスできました。

かさかさも調子いいような・・。化粧水も買うかは思案中ですが・・。

|

« 何の花? | トップページ | かぼちゃの雌花 »

コメント

Dr.シーラボって使った事無いの。
いいですか?
昔はいろいろな化粧品を渡り歩いたけど、
最近はすっかり地味になりました。

投稿: kei | 2006年5月21日 (日) 22時45分

私もDrシーラボはまだ使ったことがありませんが、最近ではよくCMしてますね!
ケアが簡単なのかな?
季節の変わり目だし、乾燥や、これからは日焼け止めも気をつけようと思っています。
クレンジングがお肌に合ってたようで、
よかったですね♪

ぴよこでした。

投稿: ぴよこ | 2006年5月21日 (日) 23時56分

keiさん、Dr.シ-ラボは、簡単だし、保湿力はあると思いますよ。半信半疑で買ってみたけど、今の所トラブルもないし・・。ただ、ホントに1本でいいのかな~って思っているんですが。それなりに、肌も衰えているので。皮膚科の先生は化粧水、乳液、美容液と分ける必要はないと新聞紙上でも、コメントがありましたね・・。でも、簡単っていうのは魅力ですよ(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年5月22日 (月) 11時56分

ぴよこさん、何使ってますか~?
年々、肌状態が悪くなってくるけど。使う化粧品は、年々、安くなるという矛盾した私です(^^;)
Dr.シ-ラボは、私は、クレンジングゲル、ウオッシングフォ-ム、アクアコラ-ゲンゲル (1番人気)の3つだけ使っているんです。一応、この3本でOKみたいです。まだ、他にも、肌の状態にあわせた商品があるんだけど・・。それは、検討中です・・。

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年5月22日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/10171636

この記事へのトラックバック一覧です: クレンジングクリ-ム:

« 何の花? | トップページ | かぼちゃの雌花 »