« ひまわり | トップページ | すいかも這い出す »

2006年5月24日 (水)

やまいも、やっと蔓がでた

IMG_3828.JPGずっと、成長が止まったままでハラハラしていたやまいもから、やっと蔓が伸びました、

「葉が茂るはず」と聞いていたので、半分あきらめていました。

この、やまいもを植えた場所が、シラスが入っていて、水はけが悪いのです。かなり、土を足したのですが不十分だったのでしょう・・。

このやまいもは、なが~い物でなくて、ごつごつした物のほうです。汁物に入れたら美味しいので、絶対、収穫したいんだけど・・。奇跡がおきてほしいな・・。

|

« ひまわり | トップページ | すいかも這い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/10220432

この記事へのトラックバック一覧です: やまいも、やっと蔓がでた:

« ひまわり | トップページ | すいかも這い出す »