« たくさん植えてみました | トップページ | 夏がそこまで! »

2006年5月 2日 (火)

ハ-ブ神話は!?

ハ-ブには虫はつかないって聞いていました。殺菌効果もあるとかで、夏場の主人のお弁当にはミントの葉を入れておく位だったのに・・。 

IMG_3671.JPG

葉っぱ、だれが食べたのでしょう・・。もう、ダンゴムシくんは、死骸でいっぱいなのに・・。

レモンバジルも少しかじられています。ロ-ズマリ-だけはさすがに無事ですが・・。

きっと、私が知らない虫達が夜な夜なでてきているのでしょうね~。なんだか、不気味。

 

IMG_3673.JPG 「アシタバ」は、畑に植えたんですよ。大きくなるらしいので・・。

|

« たくさん植えてみました | トップページ | 夏がそこまで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/9867500

この記事へのトラックバック一覧です: ハ-ブ神話は!?:

« たくさん植えてみました | トップページ | 夏がそこまで! »