« 季節がわかる花たち | トップページ | ミニトマトの苗もらっちゃった♪ »

2006年5月 7日 (日)

こぼれ種からの花

春になり、花の苗を買ってきて植えていましたが、その花の間を縫うよう忘れていた花たちが咲き始めました。

IMG_3679.JPG       IMG_3678.JPG

IMG_3681.JPGこんな感じですが、花に混じって、三ツ葉も顔を出してきました。

何が出てくるのか、楽しみですね。時には、植えた覚えのない花も咲きます。

風で運ばれたのか、土に混じっていたのか、得した気分になることもあります。

IMG_3683.JPGスイカは、苗が横に伸び始めました。わらかよしずを敷いて、下に這わすか、支柱をたててやるか思案中です。

|

« 季節がわかる花たち | トップページ | ミニトマトの苗もらっちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/9948594

この記事へのトラックバック一覧です: こぼれ種からの花:

« 季節がわかる花たち | トップページ | ミニトマトの苗もらっちゃった♪ »