« 蔓なしいんげん | トップページ | きゅうり 収穫しました »

2006年6月19日 (月)

念願の・・カマキリ

IMG_4019.JPG緑の中にミドリのかまきりで、非常にみにくいですが、これ以上近づけませんでした。

探してみてください。(^^;)

keiさんの所にいるカマキリがうらやましくて、「うちにも来て・・」と念じていたら来て(?)くれました。  ありがとう(^^)

でも、近づくと、三角頭で威嚇するかのようにこっちを見るので、やっぱり恐いです。

その上、来て欲しかったのは、その花の所じゃないんですけど・・。(^^;)

「移動してほしいけど」頼める相手じゃないしな・・。

|

« 蔓なしいんげん | トップページ | きゅうり 収穫しました »

コメント

よく見たら、真ん中にこっち向いてるカマキリがいました。

投稿: ポタ | 2006年6月19日 (月) 11時18分

かまきり、いいですねー。
うちは14階なので、多分来ないと思います。(^^;)

投稿: ある主婦 | 2006年6月19日 (月) 18時23分

ポタさん、カマキリは、動きにすぐ反応して私を見ました。虫を捕まえられるはずですね~。

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年6月19日 (月) 20時23分

ある主婦さん、14階までは行かないでしょうか。
でも、念じれば!?来るかも・・。(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年6月19日 (月) 20時25分

あ、カマキリ仲間ですねー。
そこまで大きいカマキリなら沢山食べてくれそうですねー。
うちのカマキリ段々数がいなくなってきました。
少数精鋭で頑張ってほしいです。

投稿: kei | 2006年6月19日 (月) 22時30分

keiさん、来てくれましたよ~。
でも、たいして虫もいない花の上に一日中いるようなんですが、なんの役にたっているのか・・。
にらむので、花がらもつめません・・(T_T)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年6月20日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/10589974

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・カマキリ:

« 蔓なしいんげん | トップページ | きゅうり 収穫しました »