« ゆうがお 咲いた | トップページ | ゴ-ヤ 初収穫 »

2006年8月 9日 (水)

バランスチェア  その後

バランスチェアを使い始めて4日です。

どういう時に良いか・・についてです。

私は腰痛があります(^^;)  最近、立ち仕事が多くて腰も痛くなります。

そんな時、腰に両手をあてて「あいたた・・」と伸ばす動作をしますよね。おばあちゃんみたいに。(^^)

あの動作がバランスチェアに座ったときにやりやすい! 普通のイスより伸ばしやすいし、足も楽です。

今のところ、感想はこれだけですがPCをする時以外でも、このイスに座った方が楽な気がします。

また、しばらくしたら使い心地をお知らせしますね~。

IMG_4659.JPG辛くて食べてなかった「ししとう」こんなになっちゃった。(^^;)

唐辛子味なんだろうか?赤ピ-マン味なんだろうか?

勇気があったら試してみます。

 

夕顔の開く直前(PM5時30分過ぎ)はソフトクリ-ムみたいでした♪

IMG_4664.JPG

IMG_4667.JPG空をバックにしてるのはヘチマです。「そういえばいたな~」って感じで忘れてました。

屋根までいって帰ってきたみたい。「おかえり~!」といいたいけど、ヘチマは1本もできてないじゃん!

いい仕事してよね~。また屋根までいってでなおしておいで!(^^)/

|

« ゆうがお 咲いた | トップページ | ゴ-ヤ 初収穫 »

コメント

やった一番乗りだ~♪

本当だ!ソフトクリームみたいですね~
すっごく綺麗に撮れてますね!
実に美しいで~す。(^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年8月 9日 (水) 20時58分

バランスチェア、私も一時欲しいな~って思ってた事があったんですが、、、結局買わずじまい。
やっぱりいいですか?
自然といい姿勢になる椅子ですもんね。
腰は体の要なので、大事にしないといけませんよね。
赤いシシトウ。怖いですね。見た目唐辛子!!
ブルーデージーさんも辛いの苦手??

投稿: ピンキー | 2006年8月 9日 (水) 21時03分

yoshanさん、一番にコメントありがとうございますっ(^^)
ソフトクリ-ム食べたくなったでしょ♪
夕顔はほんとに大きくて優雅な花なんですよ。
昼に見れないのがもったいないです。

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年8月 9日 (水) 23時15分

ピンキ-さん、確かに買うにはためらう品物ですよね。
私は、どうしても背中が痛かったので買ったんですがイスが到着するまでも「やめればよかったかな~」などと考えていました。
今の所は気にいってますが・・。(^^)
私も、辛いのは得意ではありませんね。
でも、試してみたいな・・って。
恐い物みたさ・・ですね。

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年8月 9日 (水) 23時19分

バランスチェア、効果があるといいですね。
腰痛はつらいですもんね・・・。

ししとうは赤くなると甘いのかも?
なんかそんなのを読んだような記憶があるけど、間違いだったかも・・・(^^;)

投稿: ある主婦 | 2006年8月10日 (木) 14時55分

ある主婦さん、腰痛はつらいよね~。
年々、痛いところが増えていきま~す(^^;)

ホント?赤くなると甘い?
試してみます! たぶん・・(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年8月10日 (木) 21時36分

まじに良さそうなら私も購入を考えているので、ぜひまたまたその後の報告をお願いしますっ!(。・_・。)ノ

投稿: お玉 | 2006年8月11日 (金) 17時57分

お玉ちゃん、引き続き、レポしますねで、よ~く考えて購入してね!
長時間、座った場合はどうかが気になるところだもんね!

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年8月12日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/11355627

この記事へのトラックバック一覧です: バランスチェア  その後:

» バランスチェア [ブログで情報収集!Blog-Headline/living]
「バランスチェア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月15日収集分= *ひだりに... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 07時21分

« ゆうがお 咲いた | トップページ | ゴ-ヤ 初収穫 »