« 虫は日光の下で調べるべし・・。 | トップページ | ごぼうの葉 »

2007年2月 8日 (木)

冬眠してました~ぁzz・・

IMG_5713.JPGおはようございます(^_-)

長い冬眠から、あまりの暖かさに目が覚めました(*^_^*)

お~! 1ヶ月もねちゃってた!

庭のあちこちではいろんな球根から芽が出ています。

私も、ボチボチ庭仕事を始めます(^_^)

IMG_5716.JPG

スナップえんどう、まだ支柱をたててあげていません・・。

早急にとりかからねば・・。

もう、花が咲いてらっしゃる方も多そうですね。

がんばって追いつきます!

またまた、よろしくお付きあいお願いしますね~。

|

« 虫は日光の下で調べるべし・・。 | トップページ | ごぼうの葉 »

コメント

こんにちは~~~!!
よかった!!どうしちゃったのかと心配しちゃいましたよ!?
「生きてますかーーー!?!?」ってメール送ろうかなって思ってたところですっ(≧Д≦)
と、冬眠だったのか・・・やれやれ安心した・・・。
私の方ももう少しで新しいブログお披露目出来そうですよvv
本格的なカスタマイズは初めてなんだけど、なんとかかんとか形になってきました~(;´▽`A``
サーバも完全にお引越しして、とっても快調ですよ♪♪♪
頑張りま~す!!

投稿: お玉 | 2007年2月 8日 (木) 17時37分

起きましたか?(笑)
また寝ないでくださいね!
お昼寝くらいなら許します。(笑)

今日も暖かかったです。
いろんな球根楽しみにしています♪

投稿: ゆり | 2007年2月 8日 (木) 19時05分

★お玉さ~ん、おひさしぶりです♪
早速、来てくださってありがとうございます(^o^)
ご心配おかけしました。(^_^)
冬眠から覚めたばっかりなので、ボチボチ、リハビリ気分でやっていきますね~。
お玉さんの新しいブログも楽しみです♪
春にむけて楽しいことたくさん探していきましょ~っ!!

投稿: ブル-デ-ジ- | 2007年2月 8日 (木) 21時16分

★ゆりさん、起きましたよ~(*^_^*)
たっぷり寝ましたから、しばらくはエネルギ-がもつでしょう♪
まだ2月なのに、完全に春の陽気ですよね。
春が来るのは嬉しいけど、こんな暖冬はなんだか恐くなっちゃいますね・・・。
球根から、どんな花が咲くか、私も楽しみなんですよ。
(何の球根か、忘れちゃいましたから・・・。(^^;)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2007年2月 8日 (木) 21時21分

今晩は!
我が家のスナップえんどうもまだ支柱を立てていないよ。もう少しそのままにしておきます。それにしても画像を見ると元気そうに育ってるね。私のは畑のは少し元気がなさそうだよ。

投稿: 吉ちゃん | 2007年2月 8日 (木) 22時27分

おはようございます\!(^o^)!
毎日見ていたのですが、ずっと眠ってましたね。ブルーデージーさんは、もしかすると熊どし?

投稿: ポタ | 2007年2月 8日 (木) 22時33分

★吉ちゃん、ごぶさたしてました(*^_^*)
吉ちゃんも支柱、まだでしたか?
安心しました(^_^)
肥料もあげてなかったので、元気そうだといわれると嬉しいですよ♪

投稿: ブル-デ-ジ- | 2007年2月 9日 (金) 09時47分

★ポタさん、お元気でしたか~(^^)/
毎日のぞいて頂いてたんですね。ありがとうございました(^_^)
そう、私は、熊どしの蛙科です!?
ゆっくり寝たので元気いっぱいになりましたよ。(^_^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2007年2月 9日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/13834774

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠してました~ぁzz・・:

« 虫は日光の下で調べるべし・・。 | トップページ | ごぼうの葉 »