« 岩のような苺ちゃん♪ | トップページ | 嬉しいことばっかり(^^) »

2007年3月31日 (土)

美味しいって言われちゃった(^^)

IMG_5933.JPGオキザリスの黄色が咲きました。

白に比べて、この黄色やピンクは雑草のカタバミとどう違うのか正直わかりません(^^;)

花は雑草カタバミより大きいことは大きいですが・・。

でも、苗は298円等、結構高いです。 

雑草ではありませんよ~と宣伝して回りたいくらいの花ですね(^^;)

IMG_5921.JPGところで、先日のミニ人参で嬉しいことがありました!

お隣に数本おすそわけしたんですが、お隣の奥さんに「すっごく甘かった~。柿みたいな感じ・・」って言われたんです(^^)

サラダで食べたらしいんですが、「葉っぱまでレンジでチンして細かく刻み全部食べちゃった!」って。

何も言わなかったのに、だんなさんが「この人参、いつもと違う。甘い!」っていってくださったそうです。

すき焼きにして、醤油味にしちゃった私は「へ~!そうなんだ・・」って間抜けな返事でしたが・・・。(^^;)

家庭菜園が下手くそで人様にあげる自信はまだまだない私ですが、非常に嬉しかったです。

そして、ミニ人参!やるじゃん!!・・って感じですよ。(*^_^*)

|

« 岩のような苺ちゃん♪ | トップページ | 嬉しいことばっかり(^^) »

コメント

人からおいしいって言ってもらえるって幸せですね!
うちのにんじんは小さすぎて味がよくわからなかったですよ~…(^^;)

投稿: ある主婦 | 2007年3月31日 (土) 18時47分

柿みたいなにんじん私も食べてみたい。
色も似ているよね。(笑)
醤油味はちょっと残念でしたね。

投稿: ゆり | 2007年3月31日 (土) 20時19分

★ある主婦さん、「不味かったんじゃないかな?」と心配しているときに「美味しかった」っていわれるとすごく嬉しいですよね。
ある主婦さんの人参もすぐ大きくなりますよ。(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2007年4月 2日 (月) 14時05分

★ゆりさん、柿みたいって・・誉めすぎかも~(^^)
でも、嬉しかったので私もサラダにしてみました。
たしかに甘いですよ。ゆりさん、食べに来る?(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2007年4月 2日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174711/14466655

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいって言われちゃった(^^):

« 岩のような苺ちゃん♪ | トップページ | 嬉しいことばっかり(^^) »